« あれからもう一ヶ月が経ちました | トップページ | 今年は静かなクリスマス »

2013年12月22日 (日)

ずっと傍にいるよ~!

 午前中、長楽寺で美優の四十九日法要を行ってきました。

     Dscn1107a

 今日も犬&猫の「里親譲渡会」が開催されていた為なのか、

 境内の開催スペースには多くの飼い主候補の方達が見学に来ていました。

 

 当初、四十九日が過ぎたら「区切り」の意味で納骨堂に安置する予定でしたが、

 若くして亡くなってしまった事もあり、一人(?)にさせるのは忍びないので、

 暫くの間は自宅の居間において置く事にしました。

 

 美優がいないのは寂しいし、もう少しだけ、一緒にいてもいいよね?

           Dscn1118a

 

           ずっと傍にいるよ~!

 

 

            リンクしてくださる方、大歓迎sign03 winkgoodok

         『わんぱく掲示板』に、ご一報戴けると嬉しいですsign03happy02 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

                   ↑ ↑ ↑ ↑ 

         日本ブログ村の『犬ブログ』ランキングに参加してま~すsign03

        上記ボタンをgoodポッチンして下さると嬉しいで~す。heart04happy02heart04

        皆さんのoneポッチンで、めざせ、upベスト10sign03 winkgood

|

« あれからもう一ヶ月が経ちました | トップページ | 今年は静かなクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれからもう一ヶ月が経ちました | トップページ | 今年は静かなクリスマス »