« 美優の「初七日」法要 | トップページ | 快、8歳になりました »

2013年11月16日 (土)

気持ちは同じ!

 朝のT公園で、柴友の「あずき」ちゃんに会いましたsign03 dog

       Dscn1007a

     Dscn1008a

 飼い主さんとは、快が仔犬の頃から仲良くしてもらっており、

 我が家同様、歴代の飼い犬は全て「柴犬」だそうです。 winkheart04

 
 それだけに、美優が亡くなった事を非常に残念がっていましたsign03 shocksweat01
 (実は、亡くなるtwo日前にもお会いしていました。)

 

 

 こちらは散歩から帰ってきて、朝御飯を食べた後の快です。 

     Dscn1112a

 

 美優の骨壷と遺影をじっと見つめて、物悲しい様子です。sadsweat01
    

 

 

     Dscn1114a

     美優、随分小さくなっちゃったね!
 

 

 美優がいないのは寂しいけど、その分好きなだけ甘えていいんだよ~!heart04 

 (今まで美優に遠慮して、かなり我慢してたよねsign03) bearingsweat01

|

« 美優の「初七日」法要 | トップページ | 快、8歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

快くんが美優ちゃんの遺影を見つめている写真を見て、ホロリと来ました。


どの家のワンちゃんも、こちらが思っている以上に周りを観察して、とても気を使っていますよね。


美優ちゃんが亡くなって寂しいですが、今後も快くんの日記楽しみにしています。

投稿: ベル姉 | 2013年11月16日 (土) 21時30分

おはようございます。
快君はどんな思いでいるのでしょうかねぇ・・・
言葉が発せないだけに、快君のことを思うとベル姉さん同様ホロリと来ますね。

まだまだワンパク様はじめご家族様の気持ちが癒えることはないと思いますが、美優ちゃんの分も合わせて快君を可愛がってあげてください。

投稿: 麻鈴パパ | 2013年11月17日 (日) 10時40分

ベル姉さん&麻鈴パパさんへ

美優の骨壷を見て、最初は不思議そうに見ていましたが、
快なりに美優の死を受け入れているようです。

これからは思う存分、家族に甘えてもらいたいと思います。

投稿: ワンパク | 2013年12月14日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美優の「初七日」法要 | トップページ | 快、8歳になりました »